※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まくち
家族・旦那

妊娠してから相手ができず、欲が溜まってるのかもしれんけど…。誰かお相…

妊娠してから相手ができず、欲が溜まってるのかもしれんけど…。
誰かお相手いるよね?って思うような怪しい行動がチラホラと😢
授かり婚でまだ籍を入れていない状態なので、今問い詰めてもしシンママになったら…とか考えてしまってしんどいなぁと思ってます🥲
産まれてくる子供もためにも我慢すべきか、今後の為に話すべきか悩んでいます😭

コメント

あんず

どっちに転んでもいい!と思えるほどストレス溜まるか、決心出来たら問い詰めるべきです。
このままだとまくちさんのメンタルにもお腹の赤ちゃんにもよくなさそうだし、今見逃したらこれからも繰り返しそうな気がします…💦

うに

離婚は本当にめんどくさいから、色々話して上手く行かなさそうなら私はシングルで行きます😅
前の旦那の時同じ感じで、でも見て見ぬふりして結婚しましたがやはり上手く行かず💦離婚するのが面倒でした😂
信用がないとやってけないですよ💦

ふく🐱

籍入れてから浮気発覚して離婚するより、今ハッキリさせるか浮気してても我慢するかの二択です、私なら😩

ぴこ

辛いですね、、🥲

その状況でしたら、籍を入れる前に決着をつけたいです!