※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

授かり婚で1人目は未婚時に避妊、今2人目希望。生理予定日に妊娠確信。基礎体温計買い替え検討。双子の男の子出産夢見る。

授かり婚なので1人目の時は未婚で避妊もしてたのに、生理予定日当日にこれ絶対妊娠してる。っていう謎の確信😂

今は2人目ほしいな。からの妊娠してるかな〜だからきっと今回も生理くるんだろうな😩

なんか今生理きてる気がするような。しないような。

今回リセットきたら新しい基礎体温計買おうと思ってるから、来たら来たで良いこともある!って自分励まして寝ます😭
今使ってる基礎体温計は記録されないから、寝ぼけてボタン押すとアウトなんだよな〜。

2人目ほしすぎて、双子の男の子産む夢を2回も見てる💭笑

コメント

はじめてのママリ

夢が現実にってこともありますよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理くるな〜って寝たんですが、見事に基礎体温下がりました😂
    双子ちゃん来てくれたら理想です💭💗

• 2月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

双子ちゃん大変そうだけど可愛さも倍ですよね👼🏻👼🏻
    私も1人目の時妊娠したかも?!って思う時は大体してなくてどうせ今回もダメって思う時った時に妊娠しました😂

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達の子どもに双子ちゃん多くて、同じ顔が並んでるの見て可愛い〜😍ってなります!
    ママはめちゃくちゃ大変そうですが😂
    あまり気にしないくらいのリラックスしてる時に来てくれるんですかね!
    とか言いながら次に期待です🤣

• 2月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

双子ちゃん会ったことないので周りにいるの羨ましいです😂
    頑張ってください!❤️‍🔥

• 2月10日