※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HB
その他の疑問

子供が生まれた後結婚式を挙げた方に質問です!私は授かり婚で娘を妊娠し…

子供が生まれた後結婚式を挙げた方に質問です!!

私は授かり婚で娘を妊娠し2021年1月に結婚、2021年7月に出産。その後年子で息子を去年の10月に出産しました。
結婚してから2年が経ち、3年目に入ったのですが、やっと金銭面的な余裕もコロナも含め生活が落ち着いてきたので今更ながら式をあげたいなぁと旦那と話したところ、あげようという話になりました🤵‍♂️👰‍♀️

いざ結婚式場はどこにしようかなど色々ゼクシィなどみているんですが、ブライダルフェアを見たら“パパママ向け”があることを知りました。
ブライダルフェアをまず予約する時子供がいる場合パパママ向けで予約しましたか?
それとも普通に気になったものを予約しましたか??
特典などが違うし、金額もまた変わってくるんじゃないかと思って参考にしたいので教えていただきたいです🥺!!

コメント

はじめてのママリ🔰

普通にハナユメで予約して戦略たてて(笑)4件見学に行き、決めました☺️
パパママ向けがあるのですね!初めて聞きました!