※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙
家族・旦那

相談というか結婚してからの私のわがままです😖恥ずかしながら私は旦那と…

相談というか結婚してからの私のわがままです😖
恥ずかしながら私は旦那と2年交際中に子供を授かり、授かり婚で入籍しました。元々付き合っている頃から、お互いにアクセサリーなどもあまり興味なく、誕生日や記念日などのイベントも無関心な方でした。なので盛大に祝う訳でもなく、欲しいものが無かったら買わないし当時は消耗品(タバコなど)を何カートンか買っておしまいっていうくらい無関心なカップルでした🤣
旦那が23歳で私は20歳です。入籍して夫婦になったからには、私は結婚指輪が欲しいと旦那に言っていますが、やっぱり高価な物が多いのですぐに手が出せる訳でもなく、旦那も買う気が無いみたいです💦そこで相談なのですが、結婚指輪ではなくペアリングを結婚指輪代わりに付けていた方っていらっしゃいますか⁇

コメント

付き合ってる頃からペアリング💍ですよ🥹
うちはお金もなく、高いの買うぐらいなら他ので豪遊したいねって思うタイプの夫婦なので
安いペアリングにして、1年ごとに買い直してます😳✨
旦那24歳、私22歳になります!

• 🍙

🍙

ええ素敵です😭今旦那に望さんのコメント見ながら提案したら、え素敵だねその方が良いかもねって言ってました😭😭😭😭🤍コメントありがとうございます😭🤍

• 2月2日

付き合ってる時はペアリングで、今現在は2人で7万くらいの指輪つけてます!

気に入ったデザインであれば何でもいいと思いますよ✨️

うちも5年とか10年とか、節目になったら買い換えてコレクションにしようかって話してます✨️

• 🍙

🍙

高い結婚指輪が欲しいっていう概念は一切ないので気に入ったデザインでお手軽な価格の指輪探してみようと思います♪コメントありがとうございました🤍

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

手作りリングとかどうですか?
結構お安く体験できるとこもありますし、それをつけて、
節目がきたら 買い換えるとかでもいいかなと😌

私も結婚指輪はブランドや値段は関係ない、自分たちが気に入ったものと考えてたので
2人で10位のお値段のを買った気がします😗たしか。(´°▽°`)⋮笑

• 🍙

🍙

手作りリング🤤🤍その考えなくて、参考にさせて頂きます〜🤍

私も値段見る度にええ、こんなに高い。。。ってなるモノばかりで💦やっぱり勇気いるお買い物ですよね🤣

• 2月2日
ナバナ

ペアリングと結婚指輪の差ってどこなんですかね?
差というか、境界線

お二人で納得の気に入ったものがあるといいですね♡

• 🍙

🍙

他人から見て、これが結婚指輪でこれがペアリングって分からないですよね🤣旦那も結婚指輪は高いからなぁって悩んでたので、お手軽で可愛いデザインの指輪探してみます♪ありがとうございます😖🤍

• 2月2日