生後10ヶ月の子でパンしか食べません😩 いつかお米食べてくれるのを待つしかないですよね? うどん等は、ご飯よりは食べます😖 パンばかりで栄養が心配です😓 同じような赤ちゃんいますか?
- 栄養
- 生後10ヶ月
- 赤ちゃん
- うどん
- パン
- はじめてのママリ🔰
- 3
離乳食初期2週目です。 10倍がゆ 小さじ4〜5 にんじん、ほうれん草、かぼちゃ それぞれ小さじ1 麦茶 適量 野菜はその日の気分でどれか1種類のみあげてます。 最初は食いつきよく、スプーンを近くに持っていくと自分でお口を近づけて食べてくれます。 ですが、しばらく食べ…
- 栄養
- 授乳
- 妊娠2週目
- かぼちゃ
- ほうれん草
- はじめてのママリ🔰
- 1
子供が体調が悪い時、食事をしてくれなくて子供の好きなマックのポテトを食べさせるのはあまりよろしくないでしょうか??やっぱり栄養のあるものがいいですよね…どんなものをあげますか??
- 栄養
- 食事
- 体
- マック
- はじめてのママリ🔰
- 5