※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

カレーとスープを用意したのに、食べずにポカリやラムネ、りんご、ミルクだけ食べた。栄養が心配。

今日のお昼はカレーとスープを用意したのですが、食べずにポカリ、ラムネ、りんご、ミルクしか食べませんでした。
栄養考えて作ったのに、、、

コメント

ポテト

最初カレーとスープだけ出しても「いらない」ってされるんですか?😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭

• 10月26日
  • ポテト

ポテト

泣かれるとはじめてのママリさんが負けて出しちゃうんですかね?💦
    私は絶対にご飯を食べないとデザート類は出さないし、ご飯の時はお水かお茶しか出さないので、子供の方が根負けして「もういい。ごちそうさまする」と言います😅
    多分娘さんは拒否れば食べたいものくれるって思ってるので、負けないで「ダメなものはダメ」と強い姿勢でいてください😣
    一食くらい食べなくても死なないですよ。
    私がこの状態になった時は、「あなたが食べないって言ったからお腹空いてるんでしょう?カレーならあるよ」と、お腹空いたと訴えてきてもカレーしか出さないです😅

• 10月26日
しー

食べムラ出る時期ですよね😓
うちも最初は何でも食べていたのに、同じ頃から食べムラが始まり食べない日も多かったです。