※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
家事・料理

納豆克服レシピありますか?子供ではなく私がどうしても苦手で😭でも栄養…

納豆克服レシピありますか?

子供ではなく私がどうしても苦手で😭

でも栄養満点お手頃価格調理なし。
素晴らしい食材で克服したいです‼️‼️‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

揚げ納豆
卵に入れてオムレツやスクランブルエッグにする
豆苗にあえてサラダにする
冷たい蕎麦にのせる
豆腐にのせる
納豆チャーハン

うちでよくやるのはこんな感じです!
試した事ないのがあれば是非やってみてください!
私が納豆大好きで食べ悪阻の夜食もいつも納豆食べてます😁

yuu

納豆が苦手で食べようとすると嗚咽するほどでした。
不妊治療をしてる時に先生に「納豆はいいよ!」と言われて頑張った時にこの納豆なら食べられるようになりました!
今はこの納豆だけ食べられます!

ysd.htm

生卵に混ぜる、一度水洗いして納豆オムレツにするとか(^o^)

エル

納豆の何が苦手かによりますが……味噌汁に入れるとネバネバが結構なくなりますし、食べやすくなりますよ!納豆の味はまんま残りますが……。

おブス😁

私は納豆が好きなので参考にならないかもですが、納豆にキムチとマヨネーズ入れると最高です❤️

h1r065

私も納豆は大人になってからです。
シソ海苔納豆とか好きです。

タレが美味しいのとかは食べやすいかもです。

はじめてのママリ🔰 

ねぎとごま油を混ぜるのはどうですか?粘りがちょっと緩くなって独特の臭みがマシになるきがします!ごま油は多めで👍

🌱のんかなたい🌱

ひきわり納豆!お湯かけてネバネバを少しとってから、お好み焼きのタネに混ぜる!
お好みソースで誤魔化せますよ👍

ろみ

私も納豆が本当に苦手で未だ克服できていませんがひとつお知らせしたいです😣
もし苦手な理由が臭いならオムレツなど熱を加えた調理はやめたほうがいいです!
部屋中が納豆臭に包まれます😱
私も克服したくってお勧めされてオムレツにしたら家中臭くなって余計に嫌いにまりました😭😭😭

にこにこ

皆さまたくさんのコメントありがとうございます😊
感謝感謝です!!!!
とりあえずyuuさんの教えて頂いた納豆を購入してみて、キムチやごま油ネギなど和えて納豆の風味を消してみることにします!!笑笑

あーーーーーー
克服出来ますように🙏🙏🙏