晩ご飯、甘酢肉団子、じゃがいもと木綿豆腐のオムレツ、小松菜と厚揚げのマヨ和えだと、タンパク質摂りすぎですか?💦 献立考えるとき栄養バランス難しいです😭
- 栄養
- じゃがいも
- ご飯
- 肉
- 献立
- はじめてのママリ
- 1
昨日から環境が変わり子供がご飯を食べなくなりました。今朝牛乳は飲んでくれましたがスプーンで口に運ぶと何でも手でよけます。睡眠はしっかり取れていますが栄養面が心配です。何か良い方法はないでしょうか?宜しくお願いします!
- 栄養
- 牛乳
- ご飯
- 睡眠
- スプーン
- Jennifer
- 1
離乳食をあまり食べないのですが 栄養はちゃんと取れてるのでしょうか?😭 息子から求めてくるときは授乳してます。 寝る時も授乳していて夜中もまだ何回か起きてきて 授乳してます😭
- 栄養
- 離乳食
- 授乳
- 息子
- 食べない
- はじめてのママリ🔰
- 1
ベビーフードってどこで買うのが1番安いですか? いつもアカチャンホンポで買ってます! bigサイズの栄養マルシェと ぐーぐーキッチンです!
- 栄養
- ベビーフード
- キッチン
- アカチャンホンポ
- はじめてのママリ🔰
- 3