※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

息子を保育園に送り、帰宅後に疲れを感じ、金縛りに遭い、体調不良が続いています。栄養ドリンクを考えており、内科受診も検討中です。育児や家事でのストレスや体調不良について共感を求めています。

息子保育園送って家に帰ってゆっくりして、11時頃に少し寝たけど、身体がスッキリしず、だるおもです😭
なんか一昨日からだるおも〜です😩

寝てる時に、金縛りになりました!
育児家事で身体が疲れてるんだろうね😔😥
頭痛、神経痛も続きます😭
栄養ドリンク飲もうかな?🥲
明日内科に診てもらいに行こうかな?😞

皆さん育児家事などで、ストレスや体調不良ってありますよね😣?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はこの時期気象病もありますが、脱水や貧血もありました。
積極的にお水や貧血対策もありかなと思います♪

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    梅雨時期だと体調不良になりますよね😖
    お水は飲んでます!貧血対策あまり出来てないかもなので、今日から貧血対策してみます🥲

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    豚レバーが一番鉄分多いみたいです!
    ただ料理面倒なので私はサプリにしちゃいました😊

    • 6月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も料理面倒なので、サプリで摂取します❤

    • 6月23日