口内炎について質問です。 口内炎が出来ると何かしらの体調の不調のサインなのでしょうか? それともインスタントや栄養バランスが偏ったり、体質で出来やすいとかあるのでしょうか?
- 栄養
- インスタ
- 体質
- はじめてのママリ🔰
- 2
昨日、病院へ行って胎嚢と栄養袋?を確認してもらいました! が、赤ちゃんの姿が見えず、でした。 栄養袋の裏に隠れているのかな?と言われましたが、そんなことあるのでしょうか💦
- 栄養
- 病院
- 赤ちゃん
- 胎嚢
- みみ(33)
- 1
口内炎について質問です。 口内炎が出来ると何かしらの体調の不調のサインなのでしょうか? それともインスタントや栄養バランスが偏ったり、体質で出来やすいとかあるのでしょうか?
昨日、病院へ行って胎嚢と栄養袋?を確認してもらいました! が、赤ちゃんの姿が見えず、でした。 栄養袋の裏に隠れているのかな?と言われましたが、そんなことあるのでしょうか💦