※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産後の食事が乱れて体重が気になる。栄養バランスの良い食事を作れず、冷凍食品や外食が続いている。同じ経験をした方いるか相談したい。

出産してから体重がどんどん増えまくってます😂

妊娠中は、つわりでほぼほぼ菓子パンかマックしか食べれず、、

夜は実家の家族が作って持ってきてくれるので美味しいご飯が食べれるんですがお昼は、慣れない育児でばたばたで、カップラーメンやらマックやらコンビニ弁当やら😂😂😂
冷凍食品頼りまくりで😂
もう体ボロボロな気がして不安です笑
体重も増えまくるし笑

同じ様な方いますか?
みなさんしっかり栄養のあるご飯3食作ってますか?😂

自分がダメダメすぎて😭

コメント

あーじょ

自分で作ってるだけ偉いですよ!
私なんて育休中の旦那にご飯作ってもらっててぷくぷく太ってます🤣

ままり

同じくです🙋‍♀️❤️

ちゃんと作るのは家族で食べる夕飯くらいです😇✨
朝はトースト、昼はカップラーメンやら納豆ご飯、冷食パスタとかです😂体やばいかなと思うけど昼や朝まで頑張る余裕は全くないです🤷‍♀️