※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

日曜の朝は子供と一緒に早く起きるので、昼ごはんが食べられないことがある。ホットケーキを食べるとバクバク食べられるけど、栄養面が心配。昼にホットケーキは大丈夫でしょうか?

休日の昼にホットケーキはありですか?

日曜は唯一ゆっくり寝れる日で、8時か8時半くらいに子供と起きます。朝食が9時くらいになることもあり、そうすると少食のうちの子はお昼が殆ど食べれなくて。

早く起きればいいのですが、平日の仕事と家事育児の疲れで寝ないと辛いです。

試しにホットケーキにしてみたら、バクバク食べました。フルーツとウインナーをつけたのですが、栄養がどうなのかな〜と。

コメント

はじめてのママリ🔰

十分だと思います!
むしろ朝食べないで10時頃起きる日曜日もあります😅
11時に朝昼兼用でラーメンや焼きそば全然あります‼️

• くま

くま

私もやったことあります。もういいか〜となりますよね!

自分だけじゃなくて安心しました😊ありがとうございます。

• 11月14日
lmm

全然ありです!
うちもたまにですがありますよ☺️

• くま

くま

そうですか✨安心しました。

月一くらいでホットケーキにしましょうかね〜、ありがとうございます。

• 11月14日
みんご0512

ありだと思います!
我が家も、大喜びで食べます😂

• くま

くま

食べっぷりが凄かったです。あんまり食べない子なので、とにかく食べてくれることも大事ですよね❗️

ありがとうございます😊

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

全然ありです!
うちはそれだと野菜が取れなくなってしまうのでにんじんホットケーキにしたりほうれんのホットケーキにしたり、今の時期だとさつまいものホットケーキにしたりしてますよ。

• くま

くま

さつまいも入れるのいいですね!めちゃくちゃ美味しそうで、罪悪感も薄れますね(笑)

他も試してみます✨ありがとうございます😊

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お芋のでんぷんでもちもち食感にもなっておすすめです^_^

• 11月14日