無事に2度目の心拍確認できました🥲7w2dで胎芽9mm順調だそうです。昨年2度流産してるから不安しかないけど 少しずつ育ってるのかな?と不思議な感じです。 エコーの胎嚢の形も、うねってて微妙だけど😅 中の胎芽の形は、まだぼやけててわかりません。 前の流産のときは 卵黄…
- 栄養
- 妊娠7週目
- 妊娠8週目
- 7w2d
- 胎芽
- はじめてのママリ🔰
- 1
無事に2度目の心拍確認できました🥲7w2dで胎芽9mm順調だそうです。昨年2度流産してるから不安しかないけど 少しずつ育ってるのかな?と不思議な感じです。 エコーの胎嚢の形も、うねってて微妙だけど😅 中の胎芽の形は、まだぼやけててわかりません。 前の流産のときは 卵黄…