妊娠が分かったばかりです。 妊娠中って食べた方がいいんでしたっけ? というのも、一度20キロ太ってから満腹中枢がおかしくなり、お腹空いてなくても食べれてしまうんです。。 見た目も太ってたし、良くないと思い 最近まで、夜はなるべく食べない!というダイエットを、 し…
- 栄養
- ダイエット
- 妊娠中
- 妊娠した
- 食べない
- はじめてのママリ
- 2
1歳です。うどん(ベビーフード)80g、ごはん70g、焼鮭小さいの1つ食べて、嫌がったのでテーブルから降ろすと、パン!パン!パン食べる!と言います💦 そういうときアンパンマンのパン1本あげています。別にいいですかね?💦寝る前1回栄養補給のために🍼あげています!
- 栄養
- ベビーフード
- 1歳
- うどん
- アンパンマン
- はじめてのママリ🔰
- 1
仕事してる方に質問です! パート、正社員関係なくです! 仕事のやりがい、楽しみ、ってなんですか? 私栄養士をしてましたがどうしても飽きてしまって、楽しみが見つけられません🙄
- 栄養
- パート
- 正社員
- はじめてのママリ
- 4
子供の朝ごはんこれじゃかわいそうですかね? 1歳11ヶ月です。 ・青のり塩むすび(中サイズ)2つ ・豆腐のお味噌汁 ・ゴールドキウイ もう少し栄養に配慮した方がいいでしょうか
- 栄養
- 1歳11ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 4