未就学児が3人います。 毎日、体を動かすのが大変なくらい疲れが取れず栄養ドリンクとマッサージ機を使用していますが全然です。 皆さんどうやって疲れをとっていますか?
- 栄養
- マッサージ
- 体
- はじめてのママリ🔰
- 3
1歳からの食事って、これまで通りかなり薄味で作りますか?おとなの取り分けなど。基本的には白米しか食べてくれませんが、大人が食べるような味の濃いもの(大人が美味しいと感じるもの)は好きみたいなので、、、 ベビーフードもことごとく嫌いだし今まで何をあげても、フルーツ…
- 栄養
- ベビーフード
- 食事
- 1歳
- 食べない
- はじめてのママリ🔰
- 3
自炊の意味を教えて欲しいです。 質問の意図ですが、 私は平日は働きながら自炊しています。 (ただでさえ献立を考えるのが苦手なのに、1歳児も大人も食べれるものを必死に考えて試行錯誤しています) 元々外食が好きですが、こんな濃い味付け子供には慣れてほしくないなと思い…
- 栄養
- 1歳児
- ベビーフード
- 赤ちゃん
- 添加物
- はじめてのママリ🔰
- 5
まーだお風呂も入れてない 晩御飯の洗い物もいっぱい、洗濯物も沢山。 わたし、熱39度。。 明日の水筒もお弁当箱も洗わなきゃ、、 きつい、、もう嫌だ。 疲れてる。栄養ドリンクも効かない。 もうつらい
- 栄養
- お風呂
- 熱
- お弁当
- 洗濯
- はじめてのママリ🔰
- 0
切迫早産で自宅安静中です😫 旦那が仕事から帰ってかからの夜ご飯作りが時間がなくて大変そうです😭 みなさんやはり冷凍食品とかで乗り切りましたか? 栄養面も気になるし、飽きるだろうなと思って悩んでいます😭
- 栄養
- 旦那
- 切迫早産
- 食品
- 冷凍
- ママリ 👧🏻👦🏻👶🏻
- 2