いつもお世話になっています。 赤ちゃんは泣くのが仕事と言いますが、お腹が空いた、おむつが汚れた、寂しい、などで泣くのはわかるのですが、なぜ眠たくて泣くのか未だにわかりません。 娘はあまり泣かないのですが寝ぐずりだけがひどく、抱っこをしてもダメ、部屋を変えてみ…
- おむつ
- ミルク
- 赤ちゃん
- 泣く
- 寝ぐずり
- はじめてのママリ🔰
- 6
帰省&観光するのですが、皆さんならどんなバッグ持っていきますか?? いつもは、ミニショルダーにお財布や携帯、おむつやお茶がいる時は、プラス手提げです。 リュックにひとまとめの方が便利ですかね??
- おむつ
- バッグ
- お茶
- リュック
- 帰省
- はじめてのママリ
- 2
実家用にダブルサイズの布団を購入するか悩んでいます。 小さい子供2人と大人1人で寝るには小さいでしょうか? 家ではシングルサイズの布団を2枚敷いて寝ています。 2人とも添い寝じゃないと寝ないためベビーベッドはおむつ変え台と化してしまった、、笑
- おむつ
- ベビーベッド
- 布団
- 寝ない
- 添い寝
- ぱちぱちぱにっく
- 2