※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん子
産婦人科・小児科

娘が肛門に傷を見つけ、症状が気になる。明日まで様子見で大丈夫か、また受診すべきか不安。

肛門の傷についてです⚠️

娘が一昨日から38〜9℃台の発熱と咳があり、一昨日も昨日も小児科に行って薬をもらっています。

やたらお尻を触って「いたいいたい」と言うので、先程おむつ交換をした時によく見てみたら肛門間際に小さな傷がありました。
熱が出てから小まめにお茶を飲んで便が緩くなってあるせいかもしれません。発熱してからしょっちゅうオナラが出て、それと共に汁みたいなものも出ているのを目撃しました。

明日あたりまで熱が下がっていなければまた受診しに来て、と言われているのですが、お尻も明日までの様子見で大丈夫そうでしょうか❓それとも今日も病院に行った方が良いのでしょうか❓

初めての高熱で分からないことだらけなので教えて頂けると幸いです。

コメント

翔ちゃんママ

うんちで切れちゃったんですかね😢
ママが不安なら、病院に行った方がいいと思います!

• うーたん子

うーたん子

小さな子でも痔になるって可哀想すぎますよね😭
    見ていて辛いので病院連れて行きました‼️一安心出来たので良かったです(^^)
    背中を押してもらいありがとうございました✨

• 10月14日