※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
親切第一
子育て・グッズ

娘のおむつからの尿漏れに悩んでいます。MサイズからLサイズに変えたが漏れた。しっかり履かせるべきか、Mサイズでいいか相談中です。

子供のおむつからの尿漏れ

娘は今9.5kgでパンパースのMサイズを使っています。
うつ伏せで寝ることが多く、最近朝起きるとパジャマが濡れておりおむつから尿が漏れています。
昨日は夜だけLサイズを履かせてみたのですが今までで一番漏れていました💦
ギャザーは足の付け根に合わせています

何か良い方法はありますか?
しっかり深く履かせた方が良いですか?
まだMサイズの方が良いでしょうか?

コメント

もっちー

夜だけおむつのメーカーを変えてみてはいかがですか?

娘がそのくらいの体重のとき、寒い日の夜は必ずと言っていいほど漏れてしまってたので、夜だけマミーポコパンツ履かせてました!
確か一番吸収量が多いとかで選んでたと思います😂
安いけど質はあんまりとよく見るので、もしかしたらかぶれちゃうかもですが😵

  • 親切第一

    親切第一

    たびたび漏れていたので夜だけマミーポコパンツにしたら今のところ漏れなしです。
    ありがとうございました

    • 12月16日
ぴ

おむつブランドをかえてみてはいかがですか?🥺

みるる

ウチも夜間だけ漏れるようになり、大きいサイズにしたり別メーカーにしたり色々試しましたが全部ダメで💧
最終的に夜だけオヤスミマンを使うようにしたら一回も漏れなくなりました🎵
オヤスミマンおすすめです😊

ママリ

パンパースは全体的に小さめの印象なので、サイズはそのままでメリーズやマミーポコなどの大きめのおむつに変えてみるのはどうですかね?😳

親切第一


皆さん回答ありがとうございます!
夜だけ別のメーカーのものを試してみたいと思います🙇‍♀️