埼玉の上尾幼稚園に通われてる方教えてください。 来春からプレ(2歳児)を検討してます。 トイトレがまだ全然進んでないのですが おむつについて何か言われますか?
- おむつ
- 2歳児
- 幼稚園
- 埼玉県
- トイトレ
- みどり
- 2
男の子ままに質問者です! オムツ替えの時おしっこだけだったらおしりふき使いますか? 以前まではおしりふき使ってたんですけど、助産師さんも、私のいとこもおしっこの時のオムツ替えはおしりふき使ってなくて、それから使わないでおむつだけ替えるようになりました。 みなさ…
- おむつ
- 男の子
- おしっこ
- オムツ替え
- おしりふき
- はじめてのママリ🔰
- 10
1歳半くらいの男の子寝る時おむつ何使ってますか? 寝相も悪くてよくうつ伏せで寝るせいか そっちゅうお腹辺りが漏れてます💦 約10キロでムーニーパンツMつかまり立ちを 使ってて日中は1回も漏れたことないですが、 夜は漏れる率高いです😱
- おむつ
- 男の子
- 1歳半
- つかまり立ち
- パンツ
- まるまる
- 2