※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiiik
妊娠・出産

12月に出産予定です。コロナ禍での準備について教えてください。お下がりを使う予定で、新たに準備したものがあれば教えてください。肌着や衣類は回せると思います。おしりふきは大量に買いました。おむつや母乳パットはギリギリに購入予定です。

3人目を12月に出産予定です!
動けるうちに準備しないと…と思ってますが
コロナ禍で出産された方、準備したものを
教えてください😊✨
基本的に上の子のお下がりを使うので
準備するものが思い浮かばないんですが
同性のお子さんで新たに準備したものあれば
教えてください🙏🙏

真ん中の子が10月生まれなので
肌着や、衣類系は回せると思います!
おしりふきは大量に買いました😂😂
おむつ、さらさ、母乳パットは
ギリギリに買う予定です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も3人目で同性の上の子がいるのでほとんど買いませんでした!
短肌着だけは汚かったので新調したくらいで。。。
後は哺乳瓶の乳首とミルクを退院するまでに買っておいてもらうくらいです☺️

うちも3人目なのですが、何も買ってないです😂
上は2人とも春生まれですが、ちょっとサイズ大きいけど最悪80とかのロンパース着せとけばいいかなと😅
私もギリギリに〜と思っていたら37wで出産になったので、退院後の生活を想像しながら旦那さんと確認しておいた方がいいですよ😅
うちはまさかの37wだったのでバタバタでした😂
里帰りも手伝いもなく、上2人見ながら赤ちゃん見るのなかなか慣れなくて😅
あとは面会に来られなかったのでママの下着とか多めに買いました💦