※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ムーニーパンツMを使っている方です。つかまり立ちが始まり、タッチの方に変えた方が良いでしょうか?お腹は緩いかもしれず、太ももはぴったり。

ムーニーのオムツ使っている方。
いまおむつで、ムーニーパンツタイプMのおすわりの方を使っています。
つかまり立ちが始まったのですが、Mサイズのタッチの方に変えた方が良いのでしょうか?

お腹にあまりお肉がついてなくて、今使っているオムツもちょっとお腹のところが緩いのかなー?と思っていますが、たっちの方に変えたら、もっとお腹の方がゆるめになっちゃいますかね?
太ももはムチムチなので、ぴったりなんですが😅

コメント

ママリ🔰

うちはつかまり立ちしてるけとまだおすわり&ハイハイの方を使ってます。
たっちの方は12kgまでで少し大きくなりますし、つかまり立ちするとはいえまだ移動はハイハイですしゆるウンチポケットあった方が助かるなと思って。
おすわりでお腹周りがゆるいならまだ変えなくてもいいのかなと思います!

• ままり

ままり

そうなんですね!たっちできだしたら、皆さん変えるのかな?とふと疑問に思ってしまって😌
    たしかに、ゆるウンチポケットあった方が助かりますよね!
    私ももう少しこのまま使い続けようと思います😊ありがとうございます!

• 11月7日
🍎🍒

最近歩けるようになりましたが、
娘は小柄な為、まだまだ普通のパンツSサイズです😂

特に不便もないので、無理してサイズアップする必要はないかな?って思います🙆‍♀️

• ままり

ままり

小柄ちゃんなんですね😊💕
    そうですね!サイズアップまだやめておこうと思います!
    ありがとうございます🍀

• 11月7日