※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘のうんちが水っぽい感じで、下痢かどうか心配です。元気そうなので大丈夫かなと思いますが、下痢の症状がよくわかりません。

娘のうんちがいつもと違う気がします。
生後1ヵ月頃から少し便秘気味で2日でなければ綿棒で刺激して出してました。その時のうんちは、生クリームを絞ったような感じでねばねばしてたのですが、ここ最近は2日に1回はちゃんと出るようになったのですが、なんとなく水っぽい感じがします。

下痢でしょうか?うんちの大半がおむつに染み込んでます。本人はいたって元気で、よく寝てよく飲んでよく笑います。なので大丈夫かなとも思うのですが...下痢のうんち を見たことないのでこれが下痢なのかよくわからないです🤔

コメント

同じです!
クリーム状だったのに
急に少し水っぽくなりました💦そこまでベチャと感じではないのですが、、😂

調べたりしたら特に異常ないと書いてありました!!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!安心しました!ネットで調べてもよくわからなくて...助かりました!ありがとうございます😌

• 11月6日