※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまめ
子育て・グッズ

ベビースイミングで使う水遊び用おむつや洗って使えるおむつについて西松屋で販売しているか、価格も知りたいです。

昨日、ベビースイミングの見学に行ってきました。
おむつが外れていない子はどうしているのか聞くと、皆さん水遊び用おむつか洗って使える水着みたいなおむつ?を使われています、とのこと。

今日バースデイに行ったのですが、時期じゃないので水遊び用おむつは売っておらず😢
店舗によるかもしれませんが、西松屋には水遊び用おむつまだ売ってるでしょうか?
また、洗って使える水着みたいなおむつも西松屋にありますか?
毎週通うなら、洗って使える方が経済的なのかなぁと思いまして。お値段もどれくらいするのかわかる方、教えてください。

コメント

水遊びおむつはもう売ってないと思います💦
洗える水遊びパンツは千円前後で売ってます😊

• ごまめ

ごまめ

やっぱりもう売ってないですよね💦
    洗えるのは千円前後ですか!それならそちらを買ったほうが絶対いいですね、探してみます。
    ありがとうございました😊

• 11月7日
ます

アカチャンホンポでは使い捨て水遊びオムツありましたよ!
店舗によってだったらごめんなさい。

繰り返し使える水遊びオムツは夏見たら西松屋で1000円しないくらいでした。

• ごまめ

ごまめ

アカチャンホンポにあるんですねー!近くのアカチャンホンポにあるか見に行ってみます♪
    でも1000円しないくらいなら絶対洗えるやつのほうが良いですね、そちらも今の時期にあるかわかりませんが見に行ってみます。
    ありがとうございました😊

• 11月7日