横向き寝のおむつモレ対策を教えて下さい😭 4300g位の1ヶ月半の赤ちゃんの、ふとももからの漏れが頻繁で困っています💦 先日サイズを上げて、ナチュラルムーニーのS、その後パンパース肌いちのSを使ってみましたが、起きた時と添い乳の時に太ももから漏れてきます🙀 ・ギャザーを…
- おむつ
- オムツ
- パンパース
- 赤ちゃん
- ムーニー
- はじめてのママリ🔰
- 3
おむつのポイントって何と交換してますか? テープタイプの時はパンパース、最近パンツタイプデビューしてムーニーにしました パンパースの時はホットビスケットのお弁当箱、ムーニーはベビーコロールが欲しいなと思うのですが、テープからパンツでメーカー変えたらどっちも貯ま…
- おむつ
- パンパース
- ベビー
- お弁当
- パンツ
- はじめてのママリ🔰
- 1