※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の子供がイヤイヤ期で毎日格闘中。歯磨きやおむつ替えに悩み、子育て仲間入り。

なるほど、イヤイヤ期ってこれなんですね😂
2歳すぎても特にひどくなくてうちの子はこのくらいで終わってくれるのか✨なんて思ってたら(笑)
2歳4ヶ月、そろそろ5ヶ月、この時期にきたー!!(笑)
毎日毎回格闘してます(笑)
基本的に誘導が下手くそな私は怒鳴ってばっかりです🤣
どーやって笑顔に歯磨き終われるか、おむつはけるのか考えてる人は偉いと思います(笑)
イヤイヤ期子育て仲間入り、新人ですがよろしくお願いします😳💓

コメント

ありんこ🐜

イヤイヤ期到来ですね!
イライラしても笑ってなんなく
こなせる日が来ます😋👌

  • ママリ

    ママリ

    その日が来るまで……1日1日格闘していきます😂✨✨

    • 7月2日
deleted user

the 宇宙人ですよね 笑
話も通じないし 笑

〇〇しないよ〜
って触ろうとしてるしー!!!笑

くらいな🤣

  • ママリ

    ママリ

    本当その勢いです🤣🤣
    うん、違うよ、それじゃないよ、、ってツッコミ所満載ですね(笑)

    • 7月2日