2人目(上の子と同じ性別)以降の親戚や親しい友人の子どもへのプレゼントって何がいいと思いますか? 今、思っているのが長袖の食事エプロンか消耗品(おむつなど)。 もらって嬉しい品物があれば教えてください。
- おむつ
- プレゼント
- 性別
- 食事
- 上の子
- さんま
- 5
生後3ヶ月の娘です。 パンパースSサイズのテープおむつを使っています。 体重は6,650gです。 うんちをする際、おむつをはみ出して背中まで汚れてしまう回数が増えました😅 おむつのサイズがあっていないのでしょうか?💦
- おむつ
- 体重
- 生後3ヶ月
- パンパース
- うんち
- 雪だるま🎄❄️
- 4
保育園のお昼寝後におむつが たっぷりなってて、結構お漏らし していることが最近多いみたいで… 今は、メリーズのMを使っています。 お昼寝の時だけでも何か違うおむつを 準備できませんか??っといわれちゃって… おすすめありますか??😔
- おむつ
- 保育園
- お昼寝
- おすすめ
- メリーズ
- はじめてのママリ🔰
- 5