※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいぴ
子育て・グッズ

おむつのサイズについて、パンツタイプとテープタイプのサイズ感が同じかどうか、おすすめの安い商品はありますか?現在はパンパースのテープSを使用中。女の子、4か月、7㎏です。

おむつのサイズについて

だいたい朝のミルク後、バウンサーにいる時にうんちをします。高確率で漏れます😅
お布団で横になってうんちするときはほぼ漏れないのですが、、

いまはパンパースのテープSを使っています。
4か月で7㎏女の子です😊
パンツタイプとテープタイプのサイズ感は同じぐらいでしょうか??
もしテープにするならそのままパンパースのつもりなのですが、パンツタイプならグーンがたくさん入ってていいかなって思っています!
出来るだけ安く買えて、おすすめのものはありますか?

コメント

S

うんち漏れするならムーニーですかね😋

バウンサー乗せてるとほんと漏れますよね😅
うちの子も3ヶ月ころうんち漏れが酷くて、肌いちテープ→ムーニーパンツに、ゆるうんちポケット欲しさに替えました笑
それでも漏れたこともありましたが、ギリギリ堰き止めてもらったこともありました🙆‍♀️

• ゆいぴ

ゆいぴ

回答ありがとうございます!

漏れるのがお腹の方なんです🤣それでもムーニーがいいですかね✨
    検討してみます☺️

• 2月28日