※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri🫧
子育て・グッズ

マザーズバッグのオススメを教えてください。トートバッグを使っていて、内側に収納ポケットが欲しいです。1歳の子供との外出で必要な荷物を持ちたいです。ウエストポーチも検討中です。

オススメのマザーズバッグありますか😭?
今結構大きめ、紐が短めのトートバッグを使ってます!
中にはミニポケットが1つです。

すごくわがままですみません😭😭
リュックは苦手なので、トートバッグを買い直そうと
思ってます!1歳なので前より荷物が増えました(笑)
持っていきたいおもちゃやお菓子が増え…😭笑

移動は基本、車かベビーカーです!
基本中身は、おむつ5、おしりふき、おやつ、お茶、
ハンドタオル、タオル、水、哺乳瓶、ミルク粉、
着替え1set、靴、財布、携帯、おもちゃ(多くて2)
お気に入りのぬいぐるみ1匹😭
おそらくこのぐらいだとは思うんですが…
まだあるかな…?笑

出来れば、内側に収納ポケットとか
ついてくれてたらありがたいかな〜と😂笑

あと、ウエストポーチ買おうか悩んでます🤔
ショルダーに簡単な荷物入れてますが
たまに出しにくかったり肩が痛かったり😨
だからウエストポーチのほーが楽かなあ…と、
楽に走ってますすみません😭😭

何か子育て中にオススメのバッグありましたら
教えて頂きたいです💗💗
あとお出かけの時にこれ持ってたらいいよ!
とかあれば荷物も教えて頂きたいです☺️💗

コメント

はじめてのママリ🔰

この前、ジェラピケの、トートバッグにもなるし紐付けたらショルダーにもなるもの買いました😆✨

メルカリで購入し、届くまではジェラピケだからデザイン重視なんだろうなと思ってましたが、意外と荷物入るし収納も結構ありました😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見た目はこんな感じです😆

    • 2月28日
  • Ri🫧

    Ri🫧

    お写真までありがとうございます😭💗
    ジェラピケ!
    早速探してみます💗💗

    • 2月28日
はじめてのママリ🔰

マザーズ専用ではないですが、無印のリュック使ってます^_^軽くて肩が痛くならなくて撥水で使いやすいです!なにより安い!😂

因みに私は
オムツ5
おしりふき
ビニール袋
おやつ
お水(リッチェルのストローマグ)
ハンドタオル
スタイ ガーゼ
財布 
携帯
自分の飲み物
あとはティッシュとか細かいものくらいです!
でもまだまだ余裕ありです😊

ベビーカーに靴や公園で遊ぶオモチャ積んでます^_^

  • Ri🫧

    Ri🫧

    ごめんなさい😭💦
    リュック苦手で…😨😨
    でも無印にはよく行くので
    今度見てみます🥰⭐️
    ありがとうございます!!!

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうでしたか💦
    私も歩くまではトートバッグだったんですが、歩くようになると両手が空いてないと大変で😅
    公園でもベビーカーに荷物置いておくわけにも行かないので、その場合はトートバッグはベビーカーに積んでおいて、貴重品だけショルダーでもいいですね♪

    • 2月28日
るぅ

出産祝いで、Mammy Rooのスヌーピーのマザーズバッグもらって使っていましたが、ポケットたくさんあったり、ミニトート付いてたりして、かなり使えるのでオススメです😊

抱っこ紐をよく使っていた頃には、ウエストポーチ重宝しました!
貴重品だけでも入れておけると、出し入れも楽だし走って追いかけることもできるので😊
ただ入れすぎると走りにくいですけどね😂

最近は、荷物も減ってきたし、ベビーカー乗らないので両手あけときたくてリュックですけど😂