※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

育児アプリで、授乳やおむつ交換の記録ができるものを探しています。成長記録や予防接種も管理でき、パパと共有できるアプリがあれば教えて欲しいです。

育児アプリ何使ってますか??
授乳やおむつ交換の記録するやつです!

出来れば成長記録、予防接種なども一緒に管理でき、パパにも共有できるものがあれば最高なのですが☺️欲張りすぎかな?笑

おすすめ教えてください☝️💕

コメント

はじめてのママリ🔰

共有はたぶんできないんですがぴよログ使ってます😊
睡眠記録が見やすいです✨

• N

N

ぴよログ!ダウンロードしてみました!リアルタイムで共有できるようです❤️
    ありがとうございます☺️

• 2月28日
くまこ

ぴよログがオススメですが、予防接種の管理は出来ないので、別のアプリを使ってますね😅

• N

N

ダウンロードしてみました!!予防接種はできないのは残念ですが、他は良さそうです😚ありがとうございます!

• 2月28日
くろすけ

MAMADAYS使ってます👍🏻
授乳やおむつ交換はもちろん離乳食の管理もできてお気に入りです😊
予防接種の管理はできないけどカレンダーは入ってるので予定を入れることはできます🥰パパとも共有できますよ✨

• N

N

とってみますね☺️予防接種込みってのはないんですね...!欲張りすぎました!笑 カレンダーでどうにかしてみます💕ありがとうございます!!

• 2月28日