※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえちゃ
妊娠・出産

川崎市立川崎病院での出産者へ。売店で産褥パッドやおむつは手に入りますか?コロナで品薄になっていないか心配。出産月も教えてください。悩みがあります。

川崎市の川崎市立川崎病院で出産された方、追加の産褥パッド、ベビーおむつは売店で手に入りましたか?コロナで争奪戦になっていないか心配です。

前回、骨盤底筋が壊れて尿漏れが凄かったので色々準備しないといけないのですが、持ち物も1杯になりそうでその辺り悩みます。

何月に出産されたかも教えてください。
宜しくお願いします。

コメント

ままコ

去年の8月に出産しました!
なので少し情報古いかもしれませんが、オムツ等は争奪戦になってませんでしたよ~。
コロナ禍での出産は色々と大変ですよね。面会もほぼ出来ないし😥

出産頑張ってください✨

• さえちゃ

さえちゃ

心温まるコメント有難うございます♡はい、不安ですが…がんばります!

産後の面会くらいはできるのでしょうか。。
    なんにせよ母親学級が無いというので、色々と看護師に聞きたいことが湧き出てきてそれもストレスです(笑)

• 3月2日
  • ままコ

ままコ

グッドアンサーありがとうございます✨

面会は出産2時間後に15分1回と入院中に15分1回の計2回面会出来ました!
    でも私は出産が夜中だったので旦那が寝てて病院からの出産報告の電話に気づかず産後の面会逃しました😂

二人目とはいえ、聞きたいことも色々ありますよね😣
    検診の時もあまり話せる時間ないし…😥
    あまりストレスためないで下さいね😭

• 3月2日
  • さえちゃ

さえちゃ

先日面会の回数のお話はありました。昨年は面会時間は15分だけなのですね!嗚呼‥

近所に実家ありで里帰りなので、夫が面会できなければその座を実母が取るということになりました笑

とりあえず2週間くらい早く産まれる前提で助産師外来を前倒しで予約しました♫

長女の事も配慮しなければならないので実家と繋りをもって出産に臨みたいと思います

アドバイス&励ましの言葉を有難うございました♡

• 3月3日