※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明石の博愛産婦人科で無痛分娩を予定していますが、内診グリグリは麻酔後に行われるのでしょうか。麻酔が効いてからしてほしいです。

明石の博愛産婦人科で無痛分娩で出産された方に質問です

この度博愛産婦人科で無痛分娩で出産予定です
いくつか質問したいので
こちらで出産した方回答よろしくお願いします🙇


計画無痛分娩にする予定なんですが
バルーンは麻酔してからやってくれると
先生はおっしゃってましたが
内診グリグリは麻酔きいてから
してくだいましたか?
それとも処置前ですか?
 
本当に怖くて内診グリグリも
麻酔がきいてからしてほしいです

コメント

はじめてのママリ🔰

質問の趣旨とは異なるのですが、博愛産婦人科での無痛分娩予定です。

ざっくりとした質問で恐縮なのですが、計画無痛分娩の流れや実際どんな感じだったかを教えていただけないでしょうか。
初産ですが、博愛産婦人科は過去、産後のフォローがあまり良くないという口コミも見て今はどうなのか気になっています🙇‍♂️