おしっこのおむつの写真があります!!!! 朝起きて、オムツ替えしてミルク飲ませてたんですが 今見たらこんな感じに、、、 明らかにいつもと色が違います💦 少し赤っぽい?です。 どうしたらいいですか?
- おむつ
- ミルク
- おしっこ
- 写真
- オムツ替え
- ママリ
- 2
⚠️オムツ画像があります⚠️ お目汚し申し訳ありません💦 オムツが昨日から赤っぽくて心配で。 これは今日の夕方のおむつです。 血尿でしょうか? 右端の茶色はウンカスです。
- おむつ
- オムツ
- 茶色
- 血尿
- はじめてのママリ🔰
- 2
時々、寝かしつけやってもらえるだけで、それ以上を求めちゃダメですよね😂 うん。 久しぶりにお風呂にもわたし一人で入れたし、、! で、でもお風呂出てきたらリビングの散らかりよう😣 わたしがお風呂行く前にかるーく片しておいたはずだけど、 今日イチの散々だ! 使用済みおむ…
- おむつ
- 絵本
- おもちゃ
- お風呂
- 寝かしつけ
- マリマリ٩( 'ω' )و♡
- 1
保育園に持っていくおむつって家で使うものより安いメーカーのものにしてますか? 例えば、普段はパンパースを使ってるけど保育園だと消費が早いからマミーポコにしてる、など💡 いいねお願いします🙌
- おむつ
- 保育園
- パンパース
- マミーポコ
- 🥨
- 2
保育園に置いておく着替えについて 例えば、ランニングシャツ、ロンT、おむつ、レギンス、くつ下という服装をしてるとしたら、着替えで置いておくものにランニングシャツ、くつ下も含みますか?
- おむつ
- 保育園
- 着替え
- 服装
- レギンス
- ゆいとん
- 5
慣らし保育中のお着替えやおむつ、どのように持っていきましたか?バッグにそのまま?ポーチかなにかに入れてバッグへ? また、どのようなバッグに持ち物を入れていきましたか?😖
- おむつ
- 着替え
- バッグ
- 慣らし保育
- さくらもち
- 3
皆さんがおむつで1番肌触りがいいメーカーはどこだと思いますか? 子供が2人もアトピーで肌が弱いため、今はナチュラルムーニーかパンパース肌一を使っています! たまにメリーズや普通のムーニーも使います。
- おむつ
- パンパース
- メリーズ
- ムーニー
- ママリ
- 3
トイレトレーニングについて。 保育園でトイレに連れて行ってくれるのが6月からのため(出先でもできるので、時間でいくトレーニングのみ) 平日はおむつ、土日も私が外出しているときは、おむつのまま。 平日、土日は定期的には声はかけてます。 おむつにしても、おしっこと…
- おむつ
- 保育園
- トイレトレーニング
- 幼稚園
- 外出
- ゆき(o^^o)
- 1
おむつについてです! 現在グーンとパンパースを使用してます ですが💩した時80%の確率で上から漏れます なにかおすすめのおむつありますか? それか対策教えてください🥺
- おむつ
- パンパース
- おすすめ
- グーン
- reママ
- 2