※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

テープからパンツタイプのおむつに切り替えたい。サイズや漏れが気になる。次何を買うか悩んでいます。

テープからパンツタイムのおむつへの切り替えについて!
生後6ヶ月半、寝返りマスターしハイハイもし始めました👶🏻
小柄でテープタイプのSを使っていますが、しっかりオムツをつけてもお腹に隙間が少しできます😌
おしっこ漏れは、朝方に満タンになってしまった時に時々。うんち漏れはほぼありません!
しかし、ゴロンゴロン動き体もよじるようになったのでテープタイプつけるのが少し大変で、パンツタイプがいいのかなあと考えています、、
そこで昨日、サンプルで貰っていたパンツタイプMを1回使ってみたら、ちょうどゆるうんちをして内腿のところから漏れてしまいました😭お腹周りも少し余裕があった気がしたので、Mではサイズがデカかったということでしょうか🥲

テープSの在庫が切れるので、次何を買うか悩んでます笑

コメント

もちぱく

7ヶ月のこがらくんで、テープSとパンツS併用してます😊
とりあえず1パック、パンツSでもいいと思います🤗

• み

併用もいいですね🥺
    パンツS試しに買ってみます🌟

• 4月30日
na0

その感じだとMだと緩いのかもしれませんね💦
メーカーによっても違うのでメーカー違いのMを試すか、Sのパンツでもいいのかな?と思いました🤔

• み

Sパンツ買ってみます!!

• 4月30日

私も一番目の方と同じく、ひとまずパンツSを一袋買ってみる、で良いと思います😊
ゴロンゴロン転がるようになったら、やっぱりパンツが楽です✨

• み

昨日試しにパンツ履かせて、楽々履かせれてストレスフリーでした😂
    パンツS買ってみます!

• 4月30日