※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

母親からの暴言や育児放棄に悩んでいます。相談先や母親を逮捕する方法を知りたいです。

実の母親におまえは可愛いとおもわない
〇〇はおまえのおもちゃだといわれました。
お腹きって産まれてきただけ
ただのおもちゃだと。言葉を失いました
死ねとも言ってないのに包丁で殺せって
家に帰れといわれたので
家に帰る準備をしたら帰るなと暴れ出し
私の母親は頭がおかしいのでしょうか。
正直わたしが精神病(パニック、不安障害、摂食障害)になったのも
母親のせいだとおもってます。ストレスです

もともと一時間の所に住んでました。
妊娠して入院しないといけないくらいつわりが酷かったので母親が実家に帰ってきといわれて
そこからずっと産んでも里帰り終わったのにまだ家にいます、なんで帰れないかというと私が精神病になったのでワンオペができないから帰れないんです。帰りたいです
赤ちゃんともっとしたいです。おかゆとさつまいもしか食べれません。
ストレスで胃がおかしくなって普通のご飯たべる食欲もないし食べたいと思っても食べたら気持ち悪くなったり
胃が痛かったりします
パニック障害で車の運転もできません。薬を飲んだら頑張ったら乗れますが赤ちゃんをのせて運転したことはありません。一昨日から高熱、体の全身の痛みで病院にいくと
風邪でした。風邪でしたがまだ体も痛いプラス今日の朝から生理になりお腹も腰も色んなところが痛いです。
だからここ三日ほどちゃんとお世話できてません。
おむつがえ、お風呂などできる範囲はやっています

なのに育児放棄、〇〇ちゃんをおもちゃだとおもっている、殺せ、親じゃない、帰れ
など暴言を吐かれもう生きていくのが疲れました。
いま死にたいと思ってます。

なんでそこまでいわれないといけないのか?
妊娠中も何回も暴言を吐かれてます
奇形児が産まれる、でていけ、親になる資格ない、
子供なんかつくるなと。

これはどこに相談したらいいのですか?
母親を逮捕してもらうとかそんなことできませんか?
腹が立ってしかたないです
痛い思いして産んだのに
おもちゃだと。

コメント

せなママ♡25

毎日お疲れ様です。
ひどいお母様ですね。旦那さんが手伝ってくれるなら早急に離れた方がいいと思います。

はじめてのママリさんは体調悪い中、娘ちゃんをちゃんと生かし続けてとても立派ですよ!

自分自身や、子供に危害があるものはたとえ親だろうが何だろうがバッサリ切り捨てちゃいましょ。

無料カウンセリングなど沢山あるのでまずは調べて電話してみるのもいいかも知れませんね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

酷すぎますよね。
    ありがとうございます。😭とにかくいたもたってもいられずここにかきこみました。

• 5月1日
ママリ

お母さん酷いです。
旦那さんが助けてくれるなら、離れたほうがいいです。

はじめてのママリ🔰

母親と一旦関係を辞めるしかないですよ

役所や子育て支援センターに相談してください。
とても親身になってくれますしあなた自身とお子さんのためにもお願いします!

あなたと赤ちゃんが幸せになれますように