※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
子育て・グッズ

旦那に子供を預けると泣いてしまう5ヶ月の子供。パパ見知りかもしれません。驚いています。

生後5ヶ月の子を育てています(^^)

ここ2.3日、一緒にいる時は平気ですが、旦那だけで見てもらうと泣いてしまいます( ; ; )
パパ見知りなのでしょうか?

いつもお風呂入れてくれるし、ミルクだって飲ませてくれるし、おむつも変えてくれて遊んでくれてるのに、旦那がかわいそうなぐらい泣き叫びます💦

1人目がそんなことなかったので驚いてます💦

コメント

かなこ

うちは1人目がそんな感じでパパ拒否でしたが、2人目は私がいなくても全然平気です!
子どもによって全然違いますよね😥

うちはパパ拒否!って感じでしたが、miyuさんの場合はパパが嫌ってよりママが空間にいないことが嫌なんですかね?

• me

me

やっぱり1人目と2人目違うんですねー💦

そうですねー(^◇^;)一緒にいたら抱っこされててもケラケラ笑ってるんです💦
    私が上の子とお風呂に入ったり、ご飯の支度してると大泣きです💦

• 4月29日
クッキー

上の子の時にそのような時期ありました!今まで良かったのに、パパの抱っこ駄目、お風呂駄目になりった時ありましたね😂

• me

me

ほんとですかー!
    何ヶ月の頃でした??

• 4月29日
  • クッキー

クッキー

5ヶ月か6ヶ月頃だったと思います😊
    パパは辛いですよね😂

• 4月29日