芦別スターライトホテルに宿泊したことある方いますか? 来月、生後3ヶ月の子連れで宿泊予定で和室を予約しました。 予約後に和室には室内のお風呂がないことがわかり、赤ちゃんのお風呂はどうしたらいいのかなと…。 おむつもしているし、大浴場に連れていく訳にはいきませんよね…
- おむつ
- お風呂
- 生後3ヶ月
- 赤ちゃん
- 子連れ
- はじめてのママリ🔰
- 0
芦別スターライトホテルに宿泊したことある方いますか? 来月、生後3ヶ月の子連れで宿泊予定で和室を予約しました。 予約後に和室には室内のお風呂がないことがわかり、赤ちゃんのお風呂はどうしたらいいのかなと…。 おむつもしているし、大浴場に連れていく訳にはいきませんよね…