※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

どこか、親がリフレッシュできるようなところってありますか?😂明日の休…

どこか、親がリフレッシュできるようなところってありますか?😂

明日の休日、お天気なのでお出かけしたいのですが、どこかないかなー?
公園はおっぱい飲める場所ないし、おむつ変えるところもあったとしても汚そう!?

動物いるところとかはまだあかちゃんわからないかなー

ショッピングモールは人多そうだし…

コメント

だらり

広い公園なら、天気良ければ、テント持っていけば、とても気分転換になりますよ✨

赤ちゃん泣いても気にならないし、テントの中で、オムツもおっぱいも…😅

気持ちいい風にあたってみたり、おひさま感じてみたり、枯葉の音とか、赤ちゃんも新鮮じゃないかなぁ…なんて思います。

あまり長くは居られないかもしれませんが。

お母さんもあったかいほうじ茶ラテとか買ってったら、ちょっとリフレッシュなりませんかね👍🏻✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか想像したら素敵な時間ですね❤️☺️

残念ながらテントがないので明日は無理ですが、テントあったらそんな時間が過ごせるんですね‼️✨

• 11月2日