コメント
だらり
広い公園なら、天気良ければ、テント持っていけば、とても気分転換になりますよ✨
赤ちゃん泣いても気にならないし、テントの中で、オムツもおっぱいも…😅
気持ちいい風にあたってみたり、おひさま感じてみたり、枯葉の音とか、赤ちゃんも新鮮じゃないかなぁ…なんて思います。
あまり長くは居られないかもしれませんが。
お母さんもあったかいほうじ茶ラテとか買ってったら、ちょっとリフレッシュなりませんかね👍🏻✨
だらり
広い公園なら、天気良ければ、テント持っていけば、とても気分転換になりますよ✨
赤ちゃん泣いても気にならないし、テントの中で、オムツもおっぱいも…😅
気持ちいい風にあたってみたり、おひさま感じてみたり、枯葉の音とか、赤ちゃんも新鮮じゃないかなぁ…なんて思います。
あまり長くは居られないかもしれませんが。
お母さんもあったかいほうじ茶ラテとか買ってったら、ちょっとリフレッシュなりませんかね👍🏻✨
「公園」に関する質問
保育園のママに誘っていただいて 初めて一緒に公園に行きました。 相手の方があきらかに年上で、向こうは私にタメ語、私は敬語です。 帰宅後LINEで今度からタメ語でええからね〜🙌と言ってくださいました。 どのように…
4年生以上くらいで放課後遊ぶ友達がいないお子さんいますか? 放課後約束して遊ぶ友達がいません😭 周りの子は学童やめたり習い事やめたりで自分たちで約束して遊ぶ子が増えてきてます。 今は1人で公園に行って誰かいたら…
毎日児童館や広場に連れてってるママさんいますか?🫠 1歳4ヶ月、有り余る体力を家でだけ発散させるのはキツくて…。 かと言って公園は暑いし苦手な蜂もいるし… でも毎日児童館に行くのも『また来たよ』と思われるんじゃな…
お出かけ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
なんか想像したら素敵な時間ですね❤️☺️
残念ながらテントがないので明日は無理ですが、テントあったらそんな時間が過ごせるんですね‼️✨