※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルママ
子育て・グッズ

新生児サイズのおむつがキツくて試行錯誤中。エスサイズのおむつも漏れ問題あり。おすすめの小さめ設計のおむつはありますか?

エスサイズおむつで小さめ設計なおむつはありますか?🙌

新生児サイズはどれも試しましたが太もも周りがキツすぎて痛そうで卒業でした、、

エスサイズは
パンパース お腹周りだけがゆるくてうんちほぼ毎回漏れちゃう
ムーニー  一枚しかサンプルなかったけど漏れた
グーン敏感肌設計 漏れてないけど一枚しかサンプルなかったので買うか迷ってる

という感じです!テープはの字とかは色々試しましたがなかなかうまくいかなくて。

優しい方教えてください😊

コメント

おいずみ

パンパースが小さめかなぁと思ってました💦
でも漏れちゃうんですよね😓

新生児用の大きめオムツのがいいんですかね🤔💦
個人的には、ムーニーは大きめかなぁと思います☺️