※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ako*
子育て・グッズ

新生児用のムーニーのおむつを使っているのですが、前回買ったのと今回…

新生児用のムーニーのおむつを使っているのですが、前回買ったのと今回買ったのと若干違います🤔


左が前回、右が今回のものです。
おしっこラインが三本になってます
大きさも右の方が若干大きめ?と思ったのですが引き伸ばしてみると一緒な気もします😵


新生児用の〜5000を買ったはずで枚数やパッケージは前回と今回違いました💦
リニューアルしたんですかね?

どちらが新しいんでしょうか😂
公式ホームページをみたら左の方な気もします💦

気になってしまって😂
皆さんが使ってるムーニーはどちらですか??

コメント

ミルクティ👩‍🍼

右が新しいです!
息子の時は左でしたが、娘の時は右です!
3本線になっていて驚きました😲