小牧市民病院で出産された方に質問です。 2月に双子を出産予定です。 入院時、病院で支給されるもの(おむつとかミルクとか……)どんなものがありますか?
- おむつ
- ミルク
- 双子
- 小牧市民病院
- 出産
- はじめてのママリ🔰
- 1
新生児を育てています! 新米ママで毎日あたふた、色々と悩みながら子育て中です。 みなさんは、赤ちゃんが泣いたりくずった時は、全てに反応していますか?抱っこしてあやしたり等… ミルクの時間やおむつ交換のタイミング以外での対応をお聞きしたいです!
- おむつ
- ミルク
- 新生児
- 赤ちゃん
- 子育て
- はじめてのママリ🔰
- 6
寝かしつけに2時間かかるのは異常ですか? とても眠そうにしてるのに、ウトウトして寝そうになるのに、ベッドに置くと泣くしなかなか寝付かない夜があります。 授乳もしたしおむつも替えました。でもぐずります。 眠そうにしてるのにそれから2時間も起きてるのは赤ちゃん疲れない…
- おむつ
- 寝かしつけ
- 授乳
- 赤ちゃん
- ベッド
- はじめてのママリ🔰
- 3
赤ちゃんとの関わり方がわからない。 もうすぐ2か月になる娘がいますが、関わり方がわからなくなりました。里帰り期間を経て最近自宅に戻り親戚など多くの人と関わる様になり、いつも寝ていただけの娘は目を開いたり注視したりよく泣く様になりました。 わたしは赤ちゃんと関わ…
- おむつ
- 旦那
- 寝かしつけ
- 里帰り
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰
- 2