新しくなった安佐市民病院で出産された方 入院生活について良かったところ 詳しく教えてください😊 退院時おむつなどのお土産はありましたか? 着圧ソックスは持参されましたでしょうか?
- おむつ
- 病院
- 生活
- 出産
- 広島県
- ジュニアママ🔰
- 2
【出産後の赤ちゃんの過ごす部屋について】 現在32週、2月に第1子を出産予定です。 下記のものを置く部屋・赤ちゃんが過ごす部屋について どうすればいいかわからず、質問させて頂きます😣 家の間取りは2LDKになります! ・ベビークローゼット ∟赤ちゃんの衣類・ガーゼなど基本…
- おむつ
- 収納
- 妊娠32週目
- ベビーベッド
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰
- 4
指しゃぶりはずしとトイトレが上手くいきません。 指しゃぶりは寝る時は絶対タオルセットじゃないとだめで、タオルあげないと変なくらいなきます😭 お昼寝も同様です。 トイトレも、オムツでするの!おむつ!といい全然…。 色々不安で心配で。 😭
- おむつ
- オムツ
- お昼寝
- 指しゃぶり
- トイトレ
- はじめてのママリ
- 4