3歳児健診で質問です!尿検査があると思いますが!うちの子はおむつでおしっこなので!おまるでもしないです!おむつの、お子さんはどうしましたか?お話し聞きたいです。
- おむつ
- おまる
- おしっこ
- いちごみるく
- 2
退院時の細かいこと教えてください! 先日出産し、もうすぐ退院です 赤ちゃんのお洋服や自分のお洋服、化粧品、チャイルドシートなど雑誌でよく見るものは準備OKです! でも車の中で欲しいものなどがわかりません 家まで40分〜50分ほどです。 ミルク(お湯と哺乳瓶?)、おむつ…
- おむつ
- ミルク
- 哺乳瓶
- チャイルドシート
- ベビーバス
- はじめてのママリ🔰
- 1
おむつのサイズ、メーカーについて質問です💡 生後5ヶ月 6500g弱 体型は普通くらいですが、 腕やお腹に比べると太ももが太めです。 【グーン】 ・S→太ももに跡がつく ・M→大きくて半けつになり漏れがひどい 【ムーニー】 ・Sだとウエストは1〜2くらいだが、足周りとお尻はピタ…
- おむつ
- 生後5ヶ月
- パンパース
- 体型
- メリーズ
- はじめてのママリ🔰
- 2