コメント
はじめてのママリ🔰
ありました😳1人目の時何がかよくわからない不安と恐怖がありました😖😖
退会ユーザー
ありましたー😭産後2ヶ月くらいまでは夜中ふと不安になったり怖くなって…抽象的な不安感でした。
-
はじめてのママリ🔰
コメント夜中にありがとうございます!
そんな感じ。。な気がします(汗)
この感じホント嫌です。。- 1月31日
はじめてのママリ🔰
ありました😳1人目の時何がかよくわからない不安と恐怖がありました😖😖
退会ユーザー
ありましたー😭産後2ヶ月くらいまでは夜中ふと不安になったり怖くなって…抽象的な不安感でした。
はじめてのママリ🔰
コメント夜中にありがとうございます!
そんな感じ。。な気がします(汗)
この感じホント嫌です。。
「ココロ・悩み」に関する質問
夫の入院と歯医者。 みなさんならどうしますか? 夫が、昨日傷から細菌感染して高熱を出して緊急入院しました。 おそらく一週間くらいは入院するようです。 昨日はかなりグッタリでしたが、今朝は解熱したようです。 で…
幼稚園からは可哀想と言われた 息子は幼稚園まで自宅保育です 手足口が流行っており、多分支援センターかどっかで貰ってきました 同い年のいとこと丁度ラインしてました いとこは地元に住んでます いとこは看護師だし…
次男2歳が苦手すぎます。 今は自宅保育中です。 もともとがが強く自分の意思を曲げないし自分がしたいことができないとギャーギャー泣き喚きます。 性格が合わず本当に嫌です。 世話はしますが、話しかけたりもしないし…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
こんな夜中に、本当にありがとうございます!
今は生後2ヶ月なんですね。
今はないですか?
はじめてのママリ🔰
3人目は今のとこないです🥺
2人目の産後も1人目ほどでは無いけどあったと思います😖
打ち勝つために言葉にしてました!
眠れないのが怖い!
夜になるのが怖い!
また産後うつになるのが怖い!
授乳終わったらなるべく寝る!
夜うんこしてなきゃオムツはかえん!
家掃除しなくても死なない!
手抜きこそ正義!
今私がやることはとにかく睡眠をとること!
みたいな😂
それでもなかなか消えないので都度メモとかにぶわーーーって気持ちを言葉にして打ち込んでました(笑)
吐き出して軽くしていくようなイメージでした🥺
はじめてのママリ🔰
ありがとうございますー!
本当にどこからこの気持ちくるのか。。
寝不足になればなるほどメンタルやられる気もします。。
ママリがなければ、どうなっていたか。。(汗)
ほんとなかなかきえないですよね。
友達はお酒に逃げてたらしいです。。
はじめてのママリ🔰
お酒に逃げれるならそれもありなんじゃないかなと思います🥺
私は3人とも完母なのでただただ戦うしかできず🥲
1人目の時は産後うつになったので逃げれるなら逃げて時が過ぎるのを待つがいいんですかね😩ホルモンバランスなんですかねー😵💫😵💫