※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おむつをパンツタイプに変えようか迷っています。グーンのSを使っていて、Mは大きすぎるか心配です。体重は7kgで細身です。他のおむつのサイズも教えてください。

すぐ寝返りしてしまい替えづらいのでおむつをパンツタイプにしようかと考えています。
グーンのテープタイプのSを使っていて、パンツタイプがMからしかないので大きさがどうなのかな?と思い質問させていただきました。

現在7kgと小柄で、太もも周りも細いのですがすこし余るでしょうか??グーン使ったことある方教えていただければ嬉しいです。
また、グーン以外のオムツでも大きさ的におすすめなものがあれば教えてください☺️

コメント

hana 🪷

6.5キロくらいの時から
パンパースはだいちのパンツMにしてます 😌💗

Twitterで見つけたんですが、もし参考になればと思います!

• hana 🪷

hana 🪷

画像の続きです ☆☆

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく分かりやすい画像ありがとうございます😳✨こんなのあるんですね〜!
    はだいち新生児の時使ってたんですが、ちょっとお高いかなとグーンにしてました🥺お財布とも相談して検討してみます♡
    ありがとうございます!

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

体重6キロでグーンのパンツM使ってます!が、うんちが緩いからか大きいからなのか分かりませんが
背中漏れしまくるので日中はムーニーパンツSにして
夜はグーンパンツMにして使い分けてます!(夜はsだとすぐ漏れるので)
ムーニーパンツ💩全く漏れないのでおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

背中もれ…ということはやっぱりまだちょっと大きめですかね💦
    ムーニーはパンツSがあるんですね😳!漏れないの魅力的です✨良さそうです♡
    コメントありがとうございます!

• 2月1日