※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

100均のおむつが臭わない袋とペット用のトイレ袋について質問です。最近…

100均のおむつが臭わない袋とペット用のトイレ袋について質問です。

最近、近所のダイソーに行ってもおむつが臭わない袋が売っていません。
我が家にペットがいるので、ペット用の臭わない袋も購入しているのですが、そちらでも代用できると思いますか…?

コメント

ペットいないですが代用してました笑笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当ですか!なぜ赤ちゃん用が無くなったかは謎ですが、代用しまーす🥰ありがとうございました!

• 1月31日

退会ユーザー

普通に買うとあれ
    めちゃめちゃ高いですよね笑

• 1月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね〜💦
    なるべく安く抑えたくて😂

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

ダイソーの匂わない袋って効果ありますか?
質問から逸れますが、猫のトイレ掃除に使っていましたが全然効果感じなかったので、BOSの臭わない袋使ってます!
アマゾンで1枚あたり4.7円で買えます!鼻をくっつけて臭っても何も感じません😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちは匂わない袋に入れてからスプレータイプの消臭剤してから捨ててます☺️
    匂い気にならないですよ!

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!スプレータイプと併用したら良いんですね。今度ダイソー行ったら見てみます😆

• 1月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ぜひぜひ〜☺️

• 1月31日