お子さんが三ヶ月になった時の 体重と おむつ種類、サイズを 教えて欲しいです!(`・ω・´)ノ うちの息子は 5.9kgでメリーズの新生児サイズですʕ•ᴥ•ʔ
- おむつ
- 体重
- 新生児
- 息子
- メリーズ
- ayk
- 19
皆さんはどこのおむつを使ってますか?? また良いとことか悪いとこあったら教えてください! うちはパンパースからムーニーに変えてみたところなのですが、どこのにするか悩んでるんですよね( ´~`)
- おむつ
- パンパース
- ムーニー
- ☆かずみ☆
- 15
3ヶ月になりました。 急にギャン泣きします。 おむつ、授乳、違います。 なぜ泣くかわかりません。 時間もばらばら、抱っこしかできません。 どうしたら良いのでしょう。。
- おむつ
- 授乳
- 泣く
- ギャン泣き
- 梨すき
- 6