※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てらすみ
雑談・つぶやき

思い出すだけでイライラする。旦那のお義父さんは不倫してその人と再婚…

思い出すだけでイライラする。

旦那のお義父さんは不倫してその人と再婚。

お義父さんの家にちょこちょこ行かせて貰ってるが、初めて娘を連れてった時から育児について突っ込まれる事がたまーにあるのが腹立つ。

あちらのおじいさんはあたし達とは全く関係ない人なのに娘さんあやしてたら「お母さん、それは楽しんでるんじゃなくて怒ってるよ。そんな事もわからないなんてなあ~。」だとさ。いやいや、あなたからは見えてないとは思いますが娘笑ってますけども。

やっぱり親だから泣かれたら気にするし他人の家だから放置する訳もいかず抱っこしたら「ほっときなよ。うちはミルク飲ませてからベビーベッドに放置だったよ~」
今しか抱っこ出来ないのに可愛がって何が悪い。構いすぎだとか言うけどこの子は私が育ててるんだ。周りにガヤガヤ言われたくない。そんなに言うならいちから育ててくれよ。

旦那の腹違いの妹、弟にはおもちゃの様に扱われ抱っこされ嫌とも言えず。しまいには弟(4歳)に「これ頂戴!これがほしいの~!」と駄々をこねられる。娘は「これ」ではありません。娘が泣けばうるさいと怒る人にはお腹を痛めて必死こいて産んだ娘はあげません。

デキ婚の事にも奥さんに「ちょっとね…」と言われた。仕事についても。丁度転職しようとしてやめた時に娘がお腹にいたと分かったからしょうがないじゃないか。デキ婚の事よりも略奪婚の方がちょっとね…だ!

ニコニコして育児本貰ったけど全然いらないです。妹、弟の育児日記もいらないです。
良かれと思ってやってると思いますが結構嫌です。

おむつとか変えてもらえてとても助かりましたが娘のお腹にブーってやるのやめてほしいです。身内ならわかりますが、可愛いからと言って母親の前でそういうのは嫌です。

小さい事だがデキ婚の事言われてから全て嫌になった。

吐ける場所ないからここに。これですっきりしてほしいな~(´×ω×`)

コメント

ゆきごろう

大変でしたね…お疲れ様でした。
知らない方々ですが、腹が立ちました。

• てらすみ

てらすみ

あれから遊びには行ってないですw
    腹がたちますよね。因みに貰った育児本は車の中で色々な人に踏まれてます。足跡びっしり

• 2月18日