Amazonファミリーに入ってる方に 質問です♡ 3900円のクーポンは、何に使いましたか? おむつは定期便で買うので 五千円以上にならなくて なかなか使う機会がありません(^^;;
- おむつ
- Amazonファミリー
- ゆ〜ちゃん♡
- 4
どうゆうマザーズバッグを買うかで悩んでいます。 出産準備中の初妊婦です。 出産後はバタバタすると思うので今から赤ちゃん用のバッグを買おうと思ってます♪ ネットで色々見てますが、どの形が一番いいのか悩みます。 お買い物や検診、お出かけなどで赤ちゃんのおむつやミルク…
- おむつ
- ミルク
- 抱っこ紐
- マザーズバッグ
- 母子手帳
- バロにゃん♪
- 4
母乳とミルク混合なんですが、母乳が増えてくると便の柔らかさは変わってきますか? 昨日から、柔らかい感じで、おむつはずすと、おまたにべっとり付いてる感じです。 下痢との区別はどの様な感じですか?
- おむつ
- ミルク
- 母乳
- 混合
- おてんばやんちゃ娘
- 1
皆さんはいつから、テープおむつからパンツタイプのオムツに変えましたか??もう直ぐ4カ月なんですが、寝返りとかよく動き、テープタイプだと半ケツになってしまってます>_< 今はグーンのMサイズつかってます!
- おむつ
- オムツ
- 寝返り
- パンツ
- グーン
- ちゃん
- 4