※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛ぶうぴ☆
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝つきが悪く、お乳を飲まずに泣いている状況に困っています。どうやったら寝かせてあげられるでしょうか。

はー助けてください(T_T)
もーいつもママさんたちには
沢山のアドバイス助けられてます!

最近寝付きも悪く
お乳もゆーっくり遊びながらしか
飲んでくれずまだうまく飲めないのか
ギャン泣きしながらしか
飲んでくれません。
母乳で遊ぶので、ミルクあげても
最近はミルクすら飲んでくれません。
、なんでなのでしょうか。


お乳もほしがらないから
ねかせても、ぱーっちり
目を開けて寝てくれません

お腹がすいてるから
ねるに寝れないのかなとも
思うのですが
飲んでもくれないし
おむつも変えまくって
おむつなきでもなくて、、


どーやったら
寝てくれますかね、、
お乳ものんでほしーのですが(T_T)

コメント

ゆかちゃーん

オムツでもないミルクでも無いならひたすら抱っこかと、、、(´・ω・`;)

  • 愛ぶうぴ☆

    愛ぶうぴ☆

    抱いてお乳くわえさせたら
    すうふりですが寝てくれました、
    でもまた起きて暴れてます

    • 8月3日
より♡

ずっとママのお腹の中にいてやっと違う世界だということがわかってきたのかもしれませんね。
寝たくても寝られなかったり、暗いのが嫌だったり、ママがイライラしてたりすると伝わりますから。

まだ0ヵ月なのでしばらくは安定はなかなかしないとおもいます。

  • 愛ぶうぴ☆

    愛ぶうぴ☆

    そーなんですね(´;ω;`)
    まだうまれて10日です、、
    あかちゃん自身も思うように
    いかないのかもですね、、

    • 8月3日
あきらプリン

哺乳瓶の乳首を変えてみたらミルク飲むかもしれませんよ?01度試してみて下さい!
後、赤ちゃんわ寝るばっかりでわなく、寝ない時わとことん寝ないですよ⭐️泣かないなら寝ないまま、放っておいて良いと思います(^_^)

母乳を飲むのわ月齢が経たないとちゃんと吸わないと思いますので、とことん吸わせるようにして下さい!

  • 愛ぶうぴ☆

    愛ぶうぴ☆

    いままでのんでたのに
    ここ2日のまなくて(´;ω;`)
    かえてみます❤❤


    泣きはしないです(T_T)
    放置でいいですかね?(T_T)
    ついつい心配に、なってしまい、、


    泣いてもわめいても
    吸わせることが
    大事ですね💦(´;ω;`)
    がんばります!

    • 8月3日
deleted user

大変ですよね;^_^A
お疲れ様です!

うちも生まれてすぐの頃は、そんなことしょっちゅうでした(;_;)
もー、何でー!?って何度思ってたことか。。
そんなときは、私も割り切って“眠くないなら起きてたらいい!!”ってな感じで、無理に寝せるのもやめました(^ ^)
母乳はまだうまく飲めるようになるには時間がかかると思うので、気長に付き合ってましたよ〜。

何しても泣きやまないときは、歌いながら家の中をぐるぐる歩き回ったり、玄関先にほんの少しだけ出てみたりしてました(^O^)

  • 愛ぶうぴ☆

    愛ぶうぴ☆

    くまごんさんもそんなとき
    あったのですね(;_;)安心❤❤

    やぱ仕方のないことなんですかね、
    抱っこしてお乳のませたら
    飲む振りなんですが
    寝てくれました(;_;)

    寂しかったんですかね。。。


    あたしもくまごんさんみたいに
    あやしてみます(﹡ˆoˆ﹡)❤❤
    ハヂメての、子育てで
    もー不安だらけで(´;ω;`)

    • 8月3日