※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タップ
子育て・グッズ

太もも太めでパンツタイプのおむつを探しています。パンパースは安いけど、テープが細いのでムーニーを使っています。Mサイズのパンツタイプを買う予定です。家の近くでパンパースが一番安いです。

太もも太めでパンパースのパンツタイプのおむつ履いている子いますか?
パンツタイプはゆったりめって聞いたんですが。パンパースのテープは細目だから今はムーニー使っています。パンパースが履けるならパンパースにしたくて。
家の近くではパンパースが一番安いんです。
ちなみにMのパンツタイプのおむつ買う予定です。

コメント

まゆり

すみません、間違えて消してしまいました(´・ω・`; )
娘が身長67cm、体重8,4kg、太股30cmです。
普段、グーンをはいてますが家族が間違えてパンパースを買ってきてしまい、使い切るまで使用してました。
パンパースMはけたのですが
伸びが悪く、太股付け根が赤くなったりして痛そうかなという印象ありました(>_<)

  • タップ

    タップ

    息子も30センチです。むちむちで気持ちいいですよね。
    跡がついてしまうんですね。太ももゆったりめなんてあったのに残念。

    • 8月5日
  • タップ

    タップ

    回答ありがとうございました。

    • 8月5日
めぶっこ

太もも周り大きいやつは、グーンかゲンキだった気がします^^
ムーニーよりパンパースの方が、太もも周りの伸び悪いはずですよ〜〜!

  • タップ

    タップ

    ありがとうございます。パンパースやっぱりきつめなんですね。おむつについて調べていたらパンツタイプは太ももゆったりめなんてのをみたのでどうなの?って思ったで。
    グーンでも跡がつくのと前に夜長時間履いていたらおねしょに。
    ムーニーは大丈夫なんです。

    • 8月7日